smileonhiroのブログ

2児の母が日々思ったこと、発見したことを綴っています。みなさんに少しでも共感していただけることがあればうれしいです。

ブログ再開!!

長いこと眠らせていたブログを再開することにしました!!アメリカに滞在中にコロナに巻き込まれ、帰国まで色々とあって、いつのまにか心の余裕がなくなり、日本に帰ってからバタバタしていたのもあり、中々再開できずにいました・・・。ブログに書きたかったこともたくさんあるのですが、数か月分の出来事を今から書くわけにもいかないので、とりあえず、今日この日から毎日の出来事を書き綴ろうと思います。

一時期はコロナで病んでいましたが、最近かなり復活してきたように思います。小学3年生の娘の友達が毎日家に遊びに来てくれて、その子達から元気をもらっています。本当はコロナで家遊びは控えたほうがいいのだけれど、コロナでいろいろと我慢させられている子供たちがかわいそうだし、少しでも家で発散してくれたらと思って、家を完全に開放しています。娘と仲良くしてくれてありがとう。そんな気持ちを持ちながらみんなに家で思いっきり遊んでもらってます。コロナの時にこんなこと言うのも・・・ですが、子供たちがいつでも好きな時に自由に遊びにきてくれるオープンな家を目指しています♪